ハシヤスメ・アツコさんがBiSH時代のルールについて語り、特に恋愛に関する禁止事項について真剣に語ったことが印象的でした。個々の自由を尊重しながらも、グループに対する責任感を強く感じたエピソードは、多くのファンにとって新鮮で興味深い内容だと思います。このようなルールがあったからこそ、BiSHとしてのパフォーマンスにも集中できたのかもしれませんね。
<関連する記事>
| ハシヤスメ・アツコ“夢の国禁止”BiSHの鉄則明かす「絶対守ってました」 元BiSHのハシヤスメ・アツコが10日深夜放送のTBS系「有田哲平とコスられない街」(金曜深夜0時53分)に出演。グループ在籍時の恋愛について語った。 (出典:日刊スポーツ) |
| ハシヤスメ・アツコ BiSH時代の3つの禁止ルール 恋愛自由も「行かないで」と言われた場所 元BiSHでタレントのハシヤスメ・アツコ(年齢非公表)が10日深夜放送のTBS「有田哲平とコスられない街」(金曜深夜0・48)に出演。BiSH時代… (出典:スポニチアネックス) |
| ハシヤスメ・アツコ、BiSH時代に彼氏「いました」 恋愛はOKも3つの禁止ルールも存在 …メンバーについては「知らないです、それは」ととぼける タレントのハシヤスメ・アツコが10日、TBS系『有田哲平とコスられない街』(金曜深夜0時48分… (出典:ENCOUNT) |
<ネットの反応>
*そのくらいのルールのほうが守れるしいいのではないでしょうか。年頃の女の子に恋愛するな、というのも感情で動くもんだから難しいよね。*メンバーの恋愛事情を易々と話さないの、いいですよね。 本当に知らないのかもしれないし、言わないようにしてるのかもしれないし、そこは本人たちしかわからないけど、言うべきじゃないですもんね(^^)
*あと、この方に関しては人前で決してメガネを外してはならないというルールがあったかと
*BiSH年1くらいで期間限定活動しては良いのではないか。
*破天荒グループだけどそこはマジメだね。
*あそこはPがよそのアイドルと純愛してたりするから
*恋愛と不倫を同列に語るのはどうかと思うが 恋人がいたり恋愛OKでもいいし それでファンを辞めると言い出す人もいるだろうけど、大してファンでもなかったんでしょう 推し(他人)の幸せも喜べない人が自分が幸せになれるとは思えん
*不倫・浮気禁止は解るけど、渋谷、ディズニーでデート禁止は何故だろう?他の場所でも写真を撮られる可能性はあるだろうに。
*こういうのって後日談として話して、当時から応援してた人ってどう思うんだろ? アイドル恋愛禁止令みたいのあるんでしょ?
*ハシヤスメが言ってる話は、BiSHの解散前から公然と言われてた話なんで、今更感が。
*あっちゃん、34歳には見えない アイナの4つ上なので。




コメントする