元プロボクサーでYouTuberのアドリブまさおが14歳の娘の出産を報告。36歳でおじいちゃんとなり、SNSで衝撃が広がる。家族の絆と新たな命の誕生に注目が集まる。
| 「娘が14歳の母に」BD出場元ボクサーの“ご報告”に広がる衝撃 SNSでも賛否「相手は?」「理解が追いつかない」 …ターテインメント「BreakingDown」出場者で元プロボクサーのアドリブまさおが自身のXで14歳のまな娘の出産を報告した。SNS上に衝撃が広がっている。 (出典:ENCOUNT) |
元プロボクサーとしてのキャリアを積み、現在はYouTuberとして活躍中のアドリブまさおさん、36歳でおじいちゃんになるというニュースは驚きでした。ご家族にとっても大きな変化の時ですが、新しい命を迎えることで家族の絆がさらに強固になることを願っています。人生の新しいステージを迎えるにあたり、愛情深く、そして力強くサポートをしていくことで、皆が笑顔で過ごせる家庭を築いていってください。
1 muffin ★ :2026/04/04(土) 16:42:41.89 ID:5Y/eiN/i9.net
https://yutura.net/news/archives/152463
2026年4月4日
4月3日、格闘技イベント「BreakingDown」への出場で知られる元プロボクサーでYouTuber・インフルエンサーの「アドリブまさお」が自身のXを更新し、14歳の娘・まるちゃが出産したことを報告しました。
アドリブまさおは茨城県土浦市出身・阿見町育ちの元プロボクサー。中学卒業後に少年院に入所した過去を持ち、2022年、「BreakingDown6」のオーディション動画で、借金4000万円・バツ2・シングルファーザーという経歴と、「指名しているキャバ嬢がBreakingDownに出たらアフターしてもいいよって、これって脈ありですよね?」という強烈な自己紹介で一躍注目を浴びました。
BreakingDown6では記者会見で久保田覚にパイプ椅子で襲撃され左目下を負傷、本戦を欠場するというアクシデントに見舞われましたが、続くBreakingDown7では判定5-0で久保田に勝利し、リベンジを果たしています。現在はYouTubeチャンネルやTikTokでナイトワーク関連のコンテンツを発信しながら、茨城県土浦市で「BAR俺ん家」を経営しています。
4月3日のXの投稿で、まさおは
ご報告ミダ
娘まるちゃが14歳の母に
私まさお36歳にしておじいちゃんに
初孫なんて
これが本当の脈ありですよね?
娘は格闘技も始めました
1分の世界ならチャンピオン目指せそうな気がしてきました
親子インフルエンサーミダ
投稿には、娘のまるちゃと赤ちゃんのツーショットと、まるちゃとまさおの親子写真2枚が添えられていました。
まるちゃはアドリブまさおがシングルファーザーとして育ててきた娘で、以前からTikTokやInstagramで親子でのコンテンツを発信していたほか、2024年にはファッション雑誌「egg」の第16回専属モデルオーディションにも挑戦していました。
全文はソースをご覧ください

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)
全文はソースをご覧ください
2026年4月4日
4月3日、格闘技イベント「BreakingDown」への出場で知られる元プロボクサーでYouTuber・インフルエンサーの「アドリブまさお」が自身のXを更新し、14歳の娘・まるちゃが出産したことを報告しました。
アドリブまさおは茨城県土浦市出身・阿見町育ちの元プロボクサー。中学卒業後に少年院に入所した過去を持ち、2022年、「BreakingDown6」のオーディション動画で、借金4000万円・バツ2・シングルファーザーという経歴と、「指名しているキャバ嬢がBreakingDownに出たらアフターしてもいいよって、これって脈ありですよね?」という強烈な自己紹介で一躍注目を浴びました。
BreakingDown6では記者会見で久保田覚にパイプ椅子で襲撃され左目下を負傷、本戦を欠場するというアクシデントに見舞われましたが、続くBreakingDown7では判定5-0で久保田に勝利し、リベンジを果たしています。現在はYouTubeチャンネルやTikTokでナイトワーク関連のコンテンツを発信しながら、茨城県土浦市で「BAR俺ん家」を経営しています。
4月3日のXの投稿で、まさおは
ご報告ミダ
娘まるちゃが14歳の母に
私まさお36歳にしておじいちゃんに
初孫なんて
これが本当の脈ありですよね?
娘は格闘技も始めました
1分の世界ならチャンピオン目指せそうな気がしてきました
親子インフルエンサーミダ
投稿には、娘のまるちゃと赤ちゃんのツーショットと、まるちゃとまさおの親子写真2枚が添えられていました。
まるちゃはアドリブまさおがシングルファーザーとして育ててきた娘で、以前からTikTokやInstagramで親子でのコンテンツを発信していたほか、2024年にはファッション雑誌「egg」の第16回専属モデルオーディションにも挑戦していました。
全文はソースをご覧ください

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)
全文はソースをご覧ください
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:00:13.14 ID:avUwu8Y50.net
>>1
生後1ヶ月未満の赤ん坊をこんな抱き方したらダメだわ
写真撮るのに重きを置きすぎ
生後1ヶ月未満の赤ん坊をこんな抱き方したらダメだわ
写真撮るのに重きを置きすぎ
82 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:12:19.64 ID:ISXem/Sa0.net
>>1
>私まさお36歳にしておじいちゃんに
>初孫なんて
>これが本当の脈ありですよね?
どういうこと?
>私まさお36歳にしておじいちゃんに
>初孫なんて
>これが本当の脈ありですよね?
どういうこと?
3 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:43:49.48 ID:tTwtUbI90.net
青木一家みたいな話かな?
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:56:26.18 ID:p4svGdMr0.net
>>3
あの美人の娘さんの子供がおじいちゃんにソックリだったあの一家のことか?
あの美人の娘さんの子供がおじいちゃんにソックリだったあの一家のことか?
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:44:00.37 ID:nV2KiAxJ0.net
性教育しとけ
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:44:19.41 ID:KluDs93G0.net
13で妊娠?
8 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:45:24.32 ID:BrxoWCer0.net
妊娠させた相手をよく許せるな
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:47:55.38 ID:danziohS0.net
すごいよマサオさん
13 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:48:11.95 ID:e1+Nkw0y0.net
昔そんなドラマがあった気がするが
14 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:48:53.93 ID:1/IMHGpI0.net
とんだアドリブだな
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:49:00.43 ID:Tx6TasK10.net
現役でも途上国の選手だとたまにいるよね
生まれた子にとって、守ってくれる存在が多いのは良いことだから
それも活かして大切に育ててもらえば
生まれた子にとって、守ってくれる存在が多いのは良いことだから
それも活かして大切に育ててもらえば
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:49:12.21 ID:W8gxohLq0.net
こうゆうのを肯定する社会にすれば少子化はなくなる
17 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:49:20.44 ID:cJmkKnC40.net
令和の志田未来か
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:49:38.09 ID:l8YkKWEv0.net
少子化対策で推奨するべき
19 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:49:59.69 ID:/2ldZGy90.net
これが子持ち既婚者の言う最良の少子化解決策なんだよな
20 :2026/04/04(土) 16:50:17.79 ID:8LAN4Z0H0.net
学校はどうするんだ?
55 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:02:45.88 ID:zNO2bjga0.net
>>20
行くんじゃないの?
まさおが何とか育てるだろう
まさおも中学生で親になって、一人で二人育ててるし上の子は17、8かな
なんだかんだ何とかするはず
行くんじゃないの?
まさおが何とか育てるだろう
まさおも中学生で親になって、一人で二人育ててるし上の子は17、8かな
なんだかんだ何とかするはず
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:50:52.45 ID:nXKg4uhr0.net
長生きすれば玄孫くらいまで見れそうね
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:52:05.97 ID:4aCZJkUL0.net
エイプリールフールじゃなくて?
戦前の山村部落みたいな世界がまだあるんだな・・
戦前の山村部落みたいな世界がまだあるんだな・・
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:53:49.17 ID:VCX0LTQR0.net
え?日本でそれ法的にいいの?
26 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:54:16.72 ID:kCbUr+0h0.net
この赤ちゃんきちんと育ててもらえるのか
ネグレクトとかで後々問題にならなきゃいいけど
ネグレクトとかで後々問題にならなきゃいいけど
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:55:23.43 ID:c0DzeNPT0.net
>>26
そんなワケないだろ
わかってて言うなよ
そんなワケないだろ
わかってて言うなよ
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:54:32.57 ID:iTO7UHPr0.net
お、おうお幸せに
32 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:56:09.59 ID:se4pjQQB0.net
なるほど、母親(14歳)もその子供も児童手当貰えるのか
35 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:56:50.08 ID:e1+Nkw0y0.net
相手と結婚はしてるんかな?ちゃんと収入があって養ってくれる人だったらまだいいのかもしれんが
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:57:44.94 ID:VCX0LTQR0.net
>>35
14歳はまだ結婚できない
14歳はまだ結婚できない
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:57:08.63 ID:VCX0LTQR0.net
18になったら子の父親と結婚するの?
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:57:27.68 ID:Ks6JAUa20.net
34で成人か
やっぱゼニ持ってたら子供早いほうがいいな
やっぱゼニ持ってたら子供早いほうがいいな
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:57:47.28 ID:aFhffTX/0.net
次は50歳でひいおじいちゃん目指そう
43 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 16:58:10.47 ID:rCpkFTTL0.net
13未満アウト、14は5歳差ならセーフ
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:00:30.02 ID:MDB3tEga0.net
へーシングルファザーなら偉いな
よく立派に育てたね
よく立派に育てたね
52 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:01:47.20 ID:zCORHAv50.net
借金4000万…は少しは減っているだろうけど…
53 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:01:50.43 ID:WBV/am830.net
まあ子供が生まれたのはめでたい事だけど
14才とセックスって相手は逮捕じゃないのか
14才とセックスって相手は逮捕じゃないのか
57 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:03:44.25 ID:27aHKw+70.net
>>53
14で出産なら13でセックスしないと厳しくね?
14で出産なら13でセックスしないと厳しくね?
54 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:02:38.05 ID:obAKIUU20.net
ママは小学4年生の方が上
65 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:08:01.75 ID:zTbWqU+p0.net
>>54
あれは未来のわが子がタイプスリップしてやって来たみたいな話だからな
あれは未来のわが子がタイプスリップしてやって来たみたいな話だからな
59 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:03:59.86 ID:z6Q4jOmA0.net
…夫は誰なん?闇深話?
63 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:06:05.26 ID:En2Q3dEW0.net
相手が年上だとは限らない
67 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:08:28.61 ID:uUop13160.net
人口増やしてくれてありがとう!
身体の発達しだいだとは思うが、15くらいから結婚出産ありにしていいと思うぞ
身体の発達しだいだとは思うが、15くらいから結婚出産ありにしていいと思うぞ
68 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:09:06.25 ID:/2ldZGy90.net
孫であり娘でもあるってオチかもな
69 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:09:30.92 ID:G67o4t1p0.net
ちゃんと相手に責任取らせるの?
70 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:10:05.07 ID:NK6hO5Zk0.net
蛙の子は蛙とは正にこのこと
72 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:10:26.93 ID:px8fVYsZ0.net
淫行やん
74 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:10:57.80 ID:fykmZLGp0.net
1950年くらいに起こってそうな出来事だ
同級生同士で勢いでやったら出来ても不思議無いな
同級生同士で勢いでやったら出来ても不思議無いな
75 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:11:08.49 ID:Fp7Nzp4M0.net
卵子の質は最高の状態の年齢だから良いんじゃない?
76 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:11:19.34 ID:8+xlWWey0.net
ん
14で出産て合法なの???
14で出産て合法なの???
77 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:11:22.30 ID:QYpkzuJj0.net
金八先生かよ
84 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:12:29.72 ID:gPVpsIQo0.net
すごいなオレ53歳だけどまだ童貞やぞ
93 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:16:39.57 ID:Tx6TasK10.net
>>84
いんじゃないすか?それぞれで
自分も二次元と、そうじゃない妹も同じくらい可愛いので他の女性と無理っす
いんじゃないすか?それぞれで
自分も二次元と、そうじゃない妹も同じくらい可愛いので他の女性と無理っす
86 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:13:27.75 ID:woZBFG4O0.net
堕ろすよりマシだわな
一度でも堕ろすと「赤ちゃんかわいい〜!」なんて二度と言えなくなるからな
一度でも堕ろすと「赤ちゃんかわいい〜!」なんて二度と言えなくなるからな
87 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:13:43.46 ID:LAdHnajG0.net
まあ戦国時代ならある話かな
ただ戦国時代ではないんだけど
ただ戦国時代ではないんだけど
91 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:14:50.64 ID:nWE3mAHe0.net
知らんけど幸せになって欲しい
92 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:16:13.23 ID:+A++mMyE0.net
相手が捕まらないとこ見ると同じくらい?
97 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:17:21.41 ID:C8IfLdaf0.net
>>92
おかしな話だよな
おかしな話だよな
94 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:16:46.97 ID:gS49N+AT0.net
ヤフコメ見てたらこの赤ん坊はまさおの子で14歳の娘の年の離れた妹?弟?だけど
孫ができましたってジョーク投稿だったらしい
しかしガチにしか見えなさすぎて炎上してる模様
孫ができましたってジョーク投稿だったらしい
しかしガチにしか見えなさすぎて炎上してる模様
100 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:18:19.29 ID:C8IfLdaf0.net
>>94
さすがにそうだよな
さすがにそうだよな
95 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:16:52.93 ID:rCpkFTTL0.net
13未満つまり12以下アウト
131415は5歳差ならセーフ
1617は恋仲ならおっさんでもセーフ
131415は5歳差ならセーフ
1617は恋仲ならおっさんでもセーフ
99 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 17:18:06.59 ID:Dr+8kZpt0.net
子は宝ゾ

その他のエンタメ系ニュースをチェック




コメントする