不倫相手を「だーりん」と呼ぶ背景が法廷で明かされ、不合理な主張が議論に。キャバクラ勤務が影響を与えた関係性の複雑さを探る。

この記事では、不倫関係の複雑さとそれに伴う法的な問題が浮き彫りになっています。特に「だーりん」との呼称がキャバクラで使われていたという背景には驚きました。このような呼称がどのようにして個人的な関係に影響を与えるのか、興味深く感じます。また、法廷での主張が合理的でないとされる背景には、感情が絡む人間関係の難しさがあるのでしょう。誠実さや信頼を大切にしたいと感じました。


<関連する記事>


夫を「だーりん」と呼ぶ不倫相手が法廷で繰り返した「不合理」な主張 提訴後もホテルで不貞行為の代償は
…さらに「だーりん」と呼んでいた事については、キャバクラに勤務していたときに、お店の従業員から、誰でも親しげに受け取って貰える呼称として「だーりん」を教わ…
(出典:FNNプライムオンライン(フジテレビ系))


<ネットの反応>

こんな低い支払い金額の判決では裁判しない方が良いと感じてしまいます。訴訟側が多額の費用を抱えることとの理不尽さ。不倫に対する裁判事例は軽すぎると思います。もっと厳罰にすべきだと思います。

不倫何か、何のメリットもない、男性がしたならば、財産分割され!年金も半分持っていけれるし、女性がしたならば、専業主婦なら、財産分割もない、年金ももらえない、一文無しだから、たとえ不満あっても、不倫するもんじゃないわ。社会信用もなくすし!

こんだけ苦労して弁護士費用と探偵費用含めて85万円ではやってられないよね 子供が出来た直後から不倫する夫も酷いが不倫相手も開き直りが酷い ご自身が選んだ相手とは言え奥さんに同情します

この場合、離婚で良く無いかな。本人がそうなったら心を元に戻せないと思う。理想は結婚は一生を添い遂げるなのかも知れないが現実は人の心は同じように続く事はない。諸行無常。

これじゃ益々、奥さんは絶対に離婚しないと頑なになるんじゃないかな? そんなに一緒になりたいなら、多めの財産分与と養育費を提示して、下手に出て離婚してもらえばいいのに。

ふてぶてしいねぇ。誠意のカケラも無い。元夫からは86万?浮気相手からは?そしていつも思いますが慰謝料安すぎない?何も悪くない人が傷ついて人生が変わるんだよ。 安すぎる。

総額86万円!安い!

浮気をされる人は人を見る目がなかっただけ。 しない人は一生しないしする人は簡単にする。 田中角栄の本読んだら人を見分ける力がついたような気がする。笑

その十倍くらいじゃないと反省しないよ?

思うに、不倫相手より、責めるべきは夫。こんな二股を掛ける様な腐った男とは、結婚すべきでなかった。独身でいるか、他の人を選ぶべきだった様に思う。

やっす こりゃーある程度リスク用の資金用意しとけば何でもできるな 男的にはシメシメ 人としてはふざけるな