山本舞香さんの第一子妊娠、おめでとうございます。彼女のこれまでの努力と才能が、これから新しい命と共にさらに輝くことを期待しています。彼女とHiroさんの幸せを心から願っています。これからも素敵な活躍を楽しみにしています。
<関連する記事>
| 【 山本舞香 】 第一子妊娠を公表 夫は「マイファス」Hiroさん 「第一子を授かりました。日々、大切に過ごしていきたいと思います。」 …俳優の山本舞香さんが自身のインスタグラムを更新し、第一子を妊娠したことを公表しました。 山本舞香さんは、2024年に人気ロックバンド「MY FIRST… (出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN) |
| 山本舞香 第1子妊娠を公表「日々、大切に」 夫はマイファスHiro 森進一&森昌子さんの孫に 女優の山本舞香(28)が5日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を公表した。夫はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(32)。 (出典:スポニチアネックス) |
<ネットの反応>
*昨春出演していたドラマ(めおと日和)の続編が今秋から始まります。 山本さんは主人公の大事な友達役なのですが、ギリギリ間に合うのか、それとも代役になるのか? 結構、役に合ってたので、代役になったとしたらちょっと残念かも。*森昌子さんの子育てがスパルタ式で、息子を「メシが食える男」にしたいと、18歳になったら強制的に家を追い出して自立するよう育ててきた。実母から「あんた鬼のような母親だ」と言われたこともあった。 という話をしてましたね。 実際に、皆さんそれぞれ自立しているのは、ご立派です。
*森進一、晶子夫妻がご結婚されたのは確か1986年くらいでしたかね。 森昌子さんは結婚と同時に歌手生活を引退なさると言う事で当時は多いに話題になりました。 その後、第一子誕生。森進一さんは我が子が可愛いくてしょうがない、おむつ取り替える時、顔におしっこかけられたがそれでも可愛いってインタビューにお答えしてました。 それから時が経ちお子様方は立派なボーカリストになりお孫さん誕生ですか 感慨深いですね おめでとうございます
*おめでたい きっとある程度安定期入ってからの発表なんだろうし、活動休止で叩かれたときは妊娠初期だったかもしれないね まだまだ嫌なこと言ってくる人たくさんだろうけど、頑張ってほしい
*しくじり先生?かなにかで山本とヒロが隣の席の回があった。付き合ってるとか公言されてない時期のはずだけど、テレビ見てるだけで、こいつらただの知り合いではないな!、というのを感じ取れた。 山本は「ヒロとは仲いいんですよ!」って言ってたけど、明らかに空気感がただの友達ではなかった。しくじり先生みてそう思った人は俺だけではないはず。
*おめでとう! だけどめおと日和大丈夫かな ふかふみコンビ大好きなんだけど 前回やっと素直になれたところで終わったから続きはお嫁入りかなって思ってたんだけど 響矢くん今ドラマやってるし金髪だから収録始まるの早くても夏頃だよね
*森昌子さん世代ではないですが、ニコニコしてて 実はかなりサバサバしてますよね。孫の面倒は見ないと昔から言ってたし、学校卒業したら全員家から出すとか、かっこいいなと思いました。
*伊藤健太郎氏が捕まった時に『別れたくない』と憔悴しきってたとかなんとかって記事があったけど… こうして今幸せなら良かったね、と思う。 余計なお世話ですが… 出産まで何かあるか分かんないから、どうか気を付けて過ごされますように。
*色々言われてるけど家族仲は良いのかな? 森さんと写ってる家族写真とか幸せそうだね。旦那はメンタルが不安定そうだけど、支え合っていけたらいいね。休業中とのことで、育児や妊娠中も側にいれていいかもね。
*おめでとうございます。 一つ心配なのは、フジテレビのドラマ「めおと日和」の続編が秋放送だけど出演できるのかな?
*ドラマ「めおと日和」の舞香ちゃんが好きでした この秋、続編放送とのことなので舞香ちゃんの出演はどうなるのかな 妊婦で出られてもそれはそれで楽しみ!
*おめでとうございます♪ たぶんhiroさんは優しいパパになりそうだし山本さんも男系家族で育ったみたいだから (兄弟がいていとこも男の子しかいないと言っていた) カラッと明るいお母さんになりそう!
*公表するのは無事生まれてからでいいと思います。 お仕事量を減らしたり、お仕事周りの皆さんにご配慮お願いすることもあるだろうから関係者には妊娠中であることを報告した方がいいと思いますけど。 森進一さんと、森昌子さんのお孫さんって、初めてのお孫さんですか?
*そうかぁ、お母さんになるのかぁ。 森進一 さんと 森昌子さんの お子さんだったよね、旦那さんは。 きっと、産まれてくるお子さんも 美しい歌声を奏でる事でしょう。 舞香さんも 歌は上手そうだから 家族3人で ファーストテイクの収録を将来、して欲しいね。 ご懐妊、おめでとうございます。





コメントする