| カカロニは、日本のお笑いコンビ。グレープカンパニー所属。 栗谷(くりたに、1989年9月5日 - )(36歳) ボケ担当、立ち位置は向かって左。 神奈川県厚木市出身。 神奈川県立厚木北高等学校(スポーツ科学コース)卒業。 身長175 cm、体重74 kg、足のサイズ27 cm。 本名および旧芸名:栗谷… 35キロバイト (4,044 語) - 2026年4月12日 (日) 12:52 |
初めての彼女と結婚し、さらに第1子の誕生まで経験された栗谷さんのストーリーは、まさに人生の転機の連続ですね。婚活を始めた理由が「親孝行」とは、栗谷さんの優しい心遣いが伝わってきます。これからは家族との新しい生活が始まりますが、笑いの絶えない家庭を築かれていくことでしょう。ご家族の幸せを心からお祈りしています。
<関連する記事>
| 第1子誕生報告のカカロニ栗谷、婚活を始めた本当の理由を激白「親孝行できてないと思って」 …昨年12月に結婚を発表 お笑いコンビ・カカロニの栗谷が11日、日本テレビ系『大悟の芸人領収書』(月曜午後11時59分)に出演。婚活を始めた本当の理由… (出典:ENCOUNT) |
| カカロニ栗谷、第1子誕生を報告 「初めて彼女ができてそのまま結婚、子供もできて…」 お笑い芸人・カカロニの栗谷が11日、日本テレビ系「大悟の芸人領収書」で第1子が誕生したことを報告した。栗谷は交際経験ゼロをネタにしてきたが、昨年1… (出典:デイリースポーツ) |
| カカロニ・栗谷がパパに!「大悟の芸人領収書」で第1子誕生を報告 父親のがんも告白 …1日放送の日本テレビ系「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)に出演。第1子誕生を発表した。 冒頭、栗谷が登場し「子供が生まれました」と第1子の誕生… (出典:スポニチアネックス) |
お笑いコンビ「カカロニ」の栗谷(36)が11日放送の日本テレビ系「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)に出演。第1子誕生を発表した。
冒頭、栗谷が登場し「子供が生まれました」と第1子の誕生をMCの千鳥・大悟らに報告した。同番組は「童貞芸人、父になる」として、栗谷に160日間密着したVTRを放送した。
VTRでは婚姻届提出後の様子や、ウエディングフォトに向かう姿などが伝えられた。そして、妻の妊娠を安定期に入ったタイミングで番組スタッフに伝え「めちゃくちゃうれしいですね」と素直な心境を吐露した。
また、高校1年生の時に両親が離婚し、そこから一人で育ててくれた父親が末期のがんであることも告白。「2年ぐらい前にあと2、3年ぐらいって言われて」と語った。
この宣告が「彼女を作ろう」と決意した瞬間だと、スタジオで明かした栗谷の目には涙があふれた。さらに、父親の日記には、薬の投与のつらさなどが記されている中、妻との顔合わせをした日の内容は「楽しかった」と書かれていたことを喜んだことを。
そして、次回予告ではおなかが大きくなった妻との2ショットや、第1子が誕生した産声などが流れた。
栗谷は24年12月に初めて恋人ができたことを公表。その後、昨年12月30日放送のテレビ朝日「アメトーーーーーーーーーーーーク 年末6時間SP」で、同年11月22日にその女性と結婚したことを電撃発表した。
また、今年3月14日放送のテレビ東京「ゴッドタン」では、詐欺被害に遭い、1000万円の借金を負っていることを激白していた。
<ネットの反応>
*番組拝見しました。
奥様を溺愛する様子がとても伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました。
お二人の年齢のこともありますし、お子様が無事誕生されたとの事で本当に嬉しかったです。
来週の放送も楽しみです!*おめでとうございます。 お父様もお孫さんに会えて嬉しかったでしょうね。 栗谷さんのお笑いは哀愁があり、大好きなので、これからもご活躍されますように、応援しています。
*おめでとうございます。 脱力ホストクラブでのナルシストキャラはウザ面白いですね。
*子供出来ちゃってたら、嫁が独断で多額のお金使って借金までしたの許すしかないわな。
*付き合って半年ぐらいでできちゃったのか
*この方意外に?スポーツマンでらしたはずですので初めての彼女とかネタのような気もしますが、病身のお父さまに立派な所見せれたのは良かったですね。おめでとうございます。
*初めての彼女と結婚して子供できてだいぶ浮かれているようだったけど、別の番組で奥さんが旦那に内緒で1000万借金して仮想通貨詐欺に引っかかった話を聞いて、なんだか可哀想に思えてきた
*おめでたいことですね!しかし、1000万円を返済するのに18年はかかるとテレビ番組でおっしゃっていました。ギャラも安い仕事だと1本1万円もいかないみたいです。がんばってください。
*たまたまこの人と同じ日に入籍したので気になってましたが、もう産まれたの?入籍前に出来てたってことなんですね。
*結婚できて子供を授かるって幸せなことよね。借金がどうのこうのコメントあるけどそんなんでそうなるん?みたいな。そりゃ少子化よね!何もない生き方より、芸人らしいね!!おめでとうございます!!
*おめでとうございます。 お節介だけど、旦那の一千万円以上の財産を勝手に使って溶かす嫁なので、これからが大変だと思います。応援してます。
*ちょっと前まで女性と付き合った事ないのがネタだったのに、あっという間に子供までできて、進む時はトントン拍子だよね
*奥さんの借金は結婚前からあったのかね? 嫌な予感がする。




コメントする