前田 俊(まえだしゅん、2002年〈平成14年〉5月24日 - )は、日本のモデル。元プラチナムプロダクション所属。 2020年4月21日、重川茉弥と婚約と第1子妊娠を発表。この時点での前田俊はまだ17歳で結婚できないため、同年6月に入籍する予定だと発表された。6月15日に結婚し、7月9日に第1子となる女児が誕生した。… 4キロバイト (475 語) - 2025年6月5日 (木) 12:22 |
前田俊さんの新たな挑戦に驚きと期待が膨らみます。高校生で結婚し、夫婦として踏み出した道のりは決して簡単ではなかったでしょうが、その経験を生かしてホスト業界で成功を収める姿を見たいですね。人生を賭けた新たなスタートを応援しています!
<関連する記事>
![]() | 「今日好き」まえだしゅん、ホストに転身「人生賭けて」元現役高校生夫婦“しゅんまや”で話題・2月に離婚報告していた …頑張ってください!」など続々と反響が寄せられている。 ◆「今日好き」“しゅんまや”、当時現役高校生夫婦として話題に まえだは「今日、好きになりました。 (出典:モデルプレス) |
![]() | 高校生で結婚した“しゅんまや”前田俊「人生賭けてホストなりました」離婚から4か月…元妻は16歳で出産 …月、それぞれのインスタグラムで「急なご報告になりますが、この度、私たちしゅんまや夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」と発表。「… (出典:スポーツ報知) |
<ネットの反応>
*人生かけてホストかぁ。ならせめて20年は続けるってことかな。いうて1〜2年で終わったりして。また新しい彼女もできるんやろな。 18歳で16歳彼女に妊娠させ2人の子どもでき話題にしときながらも離婚し、ホストしたりと、ただただかっるい話題作って一時的に取り上げられて収入得てるように思える。悪いが人生かけてる重みを感じないよ。*恋愛リアリティショーに出て、高校時代からインフルエンサーとしてチヤホヤされて、運で稼げてた。 気づいたらファンも減っていき、稼げなくなってきて、20歳そこそこで、キャリアもなく、子持ちバツイチ。 インフルエンサー時代にがぽがぽ稼いでた収入に慣れてしまっていたら月収20万程度の普通の仕事なんかやってられないんだろうな。 ホストが何年続くか知らないけど、親の教育って大事だな〜
*あの番組自体に大きく問題があると思う 年頃の男女を引き合わせて雰囲気やノリで告白→付き合う→別れるがセットになっている。 一歩はみ出てしまったカップルが結婚、デキ婚をする。あえて授かり婚とは言わない。 「若いからこそ」をうまく利用して ある意味「黒歴史」を作らせている。 番組側は若い子たちが何とかの一つ覚えで得た「自己責任」を利用しないで これからの人生を守って欲しい
*二十歳過ぎればただの人・・・輝く努力は続けてきているのでしょうから、この言葉がちゃんと当てはまるかは解かりませんが、子供の頃のキラキラは否応なしに無くなります。 チャレンジすることは素晴らしいですが、特殊な世界でしょうから自分をしっかり持って、自身の適正を冷静に見極めてお仕事していただきたしです。
*要はまだまだ遊びたかったというわけだな。離婚って最初は理由とか原因は私たちには知る由もないけど、離婚後の行動で100%理由がわかるよね。あーそういうことやったんやなぁ(察し)と。どんな仕事しようが勝手だが自身の売上全部子供にやるくらいの父親としての意気込みがありゃーたいした男だな。たくさん稼いでたくさんおもちゃ買ってあげてくださいね。
*やると決めたならやり遂げればいい。 稼いで養育費しっかり払って、せめて金銭面で父親として、子が成人するまで頑張れ。 全てが中途半端な現状なんだから、せめて父親の責任は全うすべき。
*自分の別れた旦那が同じようにホストを人生かけてやるぜ!って言ったら、2度と子供には会わせたくない。子供が会いたいって言ったら渋々会わせるけど、ホストで稼いだお金でプレゼントとかマジいらないし触って欲しくない。ホストで稼ぐのも大変だろうし、シビアな世界だという事は重々承知。あくまで視聴者、第三者として見てる分にはいいけどね。
*最近、元アイドルやモデルでそこそこに知名度がある人がわざわざキャバクラやホストに行くパターンをよく聞く。今でもファンはいるし、収入に困って、とかじゃないだろうにと。(というと、夜は収入に困るほどじゃないとしない仕事だという偏見かとか言われそうだけど)逆に知名度が少しある分、そのファンを引っ提げて手っ取り早く稼げると思ってるんだろうなぁ。
*手塩にかけて育てた息子が高校生の彼女を妊娠させ挙句に離婚。そして自らの人生をかけたのは妻や子ではなくまさかのホスト。 私が親なら泣いてるわ